2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

ブログ移転のおしらせ

お久しぶりです!


まぁ見てる人なんてほぼいないか。


とりあえずブログ新しく作ったことだけは伝えておこうかと。


運命は自分で言い張るものだ。


↑移転先(´・ω・`)



まぁ内容はメイポのこととリアルのことをね。



また長続きすればいいなー(’



21:30  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

なにすれば金貯まるのかね。

お久しぶりですw



リビングにPCがきてからPCできる時間が多くなったんでね。


前と比べるとメイポする時間も増えたと思いますw




さて今メイポでやることといえば。



メカニックですかね。



俺もね、倉庫キャラ消してまで作りましたよ!(`・ω・´)




しかし。


20レベで飽きた(’




うん、強いよ。


1次スキルでスタンス100%でラッシュもどきもあるし。


火力も高いさ。




いぁ、強すぎでしょ^^;



なんのために冒険家の帰還があったのやら。


新しく出る職が強すぎなんですよw



まぁ暇なときにでもちょっとずつレベル上げていこうかと思います。





あと今イベントでやってバレンタインのクエ。




見た目のいい椅子が欲しいんだ!



パスクラされる前はたくさんあったのによぅ・・・。



ということでカカオ集めてます。


ETC欄の圧迫ハンパないですw





それと。



マクロ探知機!


アレが今日いい働きをしてくれましてw




神殿のクエ進めようと思って後悔1まで行ったんですね。



あろうことかチートが若干復活してまして。


邪魔だなーと思いつつカカオを横取りしてたところ。



時間の欠片がドロップするのが見えまして。


マクロ探知機発動^^



取られる前に消えてもらいましたwww



相手がチートなんだ、罰は当たらないだろう(’




まぁ後悔2終わったとこで欠片は7個ですねー。


また45個集めようかな!





んじゃ今日はこれで。



お疲れさん ノシシ



追記でコメ返



19:31  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

引退考えたら負けかな?

こんばんわー



てかお久しぶりです。


リアルの方見てる人からすればそうでもないけどね。



なんか全くメイポしてないですね、はぃ。



まぁモンハンやってるってのもあるけど。



メイポだととくにやることもないとかね(´・ω・`)



でも引退って言うのはなんかね。


勿体無いってのがある。




ということで、とりあえず今パッチしております^^;



ぁ、パッチじゃなぃわ。



うん、なんかね。


パッチする度に容量足りなくてね。


インストールし直す方が容量足りるっていうか。



まぁそういうことですね。



まぁいよいよ基地外メカニックの登場ですね。


キャラスロさえ増えてりゃ作ろうと思いますけど。



なんだかなー(´・ω・`)



とりあえず今日はこのへんでー。



お疲れさん ノシシ



20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

カウンター萎えた

こんばんわぁw



ブログを確認したらカウンターが変わっている。


イヤな予感しかしない。



とりあえずウイルススキャンや諸々の検査をしつつ元のカウンターに戻す。


するとどうでしょう!



訪問者数がリセットされちまったじゃなぃですか(´・ω・`)



まぁ最近は見る人もいないから伸びなかったけどさ。


全盛期っていうかさ、ランキング上位のときの訪問者数は多かったじゃなぃか!



その記録まで消されるとなるとなんだかねぇ・・・。





まぁランキングを確認してみればカウンターについての記事がいくつかあったんで。



ただの不具合だそうですね^^;



まぁ直ってくれればいいんだが・・・。





カウンターのためだけに更新というのもなんだからちょっとメイポのことでも。





金ハゲ



金ハゲソロー(`・ω・´)





ハゲ経験値



経験値微妙ー(´・ω・`)






んじゃ今日はこのへんでー。



お疲れさん ノシシ



12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

あけおめ!


今年もどうかよろしくお願いします(´・ω・`)




ランキング見てたらマクロやチートのタイトルが多いですねー。



でもほんと最近多いですよねー。


まぁ今に始まったことじゃなぃけど。


ビッグバン後更に数を増した気がするよ・・・。



神殿に至っては全MAP全chチートって感じかな。


クエを進めようにも空いてないとねぇ^^;



まぁ神殿に限らず、どこにいってもチートはいますね。



暗黒の魔法使いの前にチートに支配されてしまいますよ、メイポは。





さてそんな中芸術くんはですね。



お年玉抽選券欲しさに1500円課金(´・ω・`)



とりあえずキューブ11個購入。


その後追加で4個買ったから15個か。



ニブルヘイムにやり続けたところ。


14回目でエピックに昇格^^



15回目にA6%、クリティカル4%付いたんでとりあえずこのままで。




んでお年玉抽選券。


15枚携えてガラポンのもとへ。






ツリーチェア



クリスマスはとっくに過ぎたんだが^^;



とりあえず今年の12月まで持っておくとするか。






んじゃ今日はこのへんでー。



お疲れさん ノシシ



20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
